Synteny

きままにイラストを描いています 日常のこともいろいろ

最近

f:id:chromista:20170312185953j:plain

武見先生(ラフ)化粧落としたら凄く童顔になりそう。

トレス台を買ったので下絵が汚れても気にしなくて良くなった。

消しゴムでどんなに綺麗に消してもどうしてもスレたりして汚くなる。大事なところに限って…。

 

個人的に遠出する用事ができて、服やカバンをチェックしたら全くまともなものがありませんでした。シャツ!ズボン!コート!仕事用カバン!買い物用小型カバン!以上です!バリエーション?コーディネート?何それおいしいの?!なあまりにも情けない状態だったのでとりあえず普段着を買いにユニクロへ走り、それ以外は大手のネット通販で揃えました(ZOZ○とAMAZ○N)。

就いた仕事の関係で『服は衛生面の問題で即洗濯機に放り込みたい、何度洗っても耐える生地の服を買う』という生活が大学時代から変わらなかったため、特に『普段着だけどおしゃれ』という服装を求められた場合が非常に悩ましいです。ビジネスカジュアルなんて普段無縁だからなー。ジャケットなんて毎日ザブザブ洗ってたらきっとヨレヨレだろう。

 

リアル店舗に行くにはそれなりの格好をしないと恥ずかしいがネット越しなら無問題。服を買いにいく服が無くても大丈夫、ありがとうインターネット。

広告を非表示にする