Synteny

きままにイラストを描いています 日常のこともいろいろ

眠気と戦う

久々にpixivに投稿(新刊の表紙の一二三さん)&コミケカタログのお品書きを更新しました。ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていたのでようやくホッと一息。ああ値段表示のカードとポップも作らないと。

…ホッとすると同時にああすればよかったこうすればよかった、と後悔したり。

多少は細かく描けるようになったんだろうか。一枚描けば0.1パーセントくらい、ちょっとずつ気がつくことがある感じ。まあそのあたりは、描き続けるしかないなあ。しかたない。

コミケが終わったらまたいろいろやりたい。

作品作ってるとまた次に何かしたいな!という気分が湧き上がってくる。こういうのは本当にいいことだと思う。やる気があるのはつくづく嬉しいことだ。

 

 

一二三さんの絵、キウンが好きすぎて大きめに描いたけど、どうにも燃えてるように見えてしまってしかたない…。新刊ではレイアウトの関係でキウンも大多数の『仲間たち』も裏表紙にいます。表紙は一二三さんが目立つような配置にしてみた。