Synteny-Blog

ウェブサイトSyntenyのブログ。日常のことや興味のあることを綴っています。

引っ越し

一旦書き始めるとどうしても長くなってしまうので、もう文章はこちらのブログで書くことにしました。

Twitterで打ち込める長さだと本当にちょっとしたことしか書けないしツリーでぶら下げてもわざわざ文章をクリック(タップか…)してまで見る人はそういないだろう。こちらでつらつら書いているほうが何も考えなくていいので気が楽です。

イラストや写真は向こうにも上げますが基本こちらが主で。

時代についていけていませんが、何年やっても慣れないものはもう仕方ない。

個人サイト全盛期帰ってきてくれーと思っています。フリーのレンタルサーバもだいぶサービス終了してしまったので、凄くこだわって書かれた機材レビューとか分かりやすい&筆者の趣味がにじんでいるゲーム攻略情報とか、毎週各回の感想を丁寧に書き残したアニメの感想サイト等々が軒並み消えてしまって残念。

ジャンル問わずスマホの小さい画面でも1画面でパッと見てわかりやすく衝撃的!→バズる!っていうのもいいんだけど、なんというかそういうのが自分のペースには合わなかった。

時間など気にせずに矯めつ眇めつしたかった。

結局そこでした。

これからもよろしくお願いします。