Synteny-Blog

ウェブサイトSyntenyのブログ。日常のことや興味のあることを綴っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

最近の出来事(2017/9-2017/12)

いろいろと身の回りが忙しくウェブページに手をつけられなかった、と言っているうちにすでに年末。2017年も終わってしまいそうなのでこれまでの出来事をまとめて日記にし、今年最後の更新とします。あと今更トップページの絵も更新しました。細部を直したら…

コミケお疲れ様でした

C92お疲れ様でした。 暑さを心配して大量の飲み物と冷却用具を持っていったのですがむしろ必要ないレベルで涼しかった…。配置の関係で広い通路部分&風の良く通る場所で非常に快適でした。 今年はTwitterもやめてしまい、あまり告知もなかったのでどうなるこ…

コミケ92に出ます

サークル「Helitron」は、コミックマーケット92で「金曜日 東地区 "プ" 41a」に配置されました! …ということで、コミケに初サークル参加します。 当落通知メールが来たときは冷や汗すら出ずそのまま気が遠くなるかと思いました。正直な話信じられません。夢…

ページの公開など

サーバーにCGI設置したりいろいろやっていたんですが結局レンタルにしてしまった。管理も楽だし、思っていた以上にデザインから何から結構いろいろとカスタマイズできるのでこれが一番いいかなあと。 サイトのほうも改装しているんですが、結局レスポンシブ…