Synteny-Blog

ウェブサイトSyntenyのブログ。日常のことや興味のあることを綴っています。

年末

大したことをしていないのに年末になってしまいました。

この間まで夏だったのに。

絵も色々描きましたが、ほぼ外部に出せないもの(課題のスライド用の挿絵だったり、ごく内輪で使用するために描いたものだったり)ばかりなので趣味として出せる作品も増えず。すこし空しい。

AfterEffectsとCubaseの使い方が少しわかったくらいかなあ。

 

描きたいモチーフはいっぱいあるので時間をください。

 

大体そんな感じ。

ウェブサイトはさすがにあのままではいけないと思ってすこしずつ直しています。

 

そういえば散歩ルートにある花壇、12月だというのに人の背丈くらいあるヒマワリが咲いていてびっくりです。さすがにいまは枯れかけていますが、結構丈夫なんだなあ。